カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
chatterによる共有
この製品のいい点
活動の共有するチャネルとしてchatterを活用しています。
どの共有が最も見られたか、いいねの数やコメントもできるので共有するツールとして助かっている。
Chatterの改善してほしい点
zoomやteamsのようにSalesforceも会議やチャット機能があれば、一つのシステムでより完結できると思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
営業活動の見える化や情報の共有ができる。メールの量が多くならずに多くの人が見れるシステムとして便利。過去の履歴が見やすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


