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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業案件毎にチャットスペースを用意
この製品のいい点
案件毎に専用のチャットスペースが用意される。
Salesforce上にあるあらゆるテーブルに設置できるため、一時的なコミュニケーションをライトに取りやすくなる
Chatterの改善してほしい点
書式の選択肢がほとんどないため、目立たせたりテキストを見やすく見せるための効果などは期待できない。あくまでライトなコミュニケーションに限るという感じなので、改善されれば多少の長文や入り組んだ内容もカバーできるようになるかと
Chatter導入で得られた効果・メリット
通常Slack等でやり取りしていると情報が埋もれたり後々検索でヒットさせるのに苦労するのに対し、こちらは各案件に専用のスペースが用意されるため、迷わず情報を遡ったりやり取りを進めることができる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


