カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Salesforce上での紐付け作業が容易
この製品のいい点
社内でSalesforceを利用している場合、案件の紐付け作業が容易で、チームのメンバーとのコミュニケーションがスピーディーになった。
Chatterの改善してほしい点
他のコミュニケーションツールを使っている場合、少し機能不足と感じることがあると思う。またサポートに関しても、レスポンスが遅いことがあったので、契約の大小に関わらず、手厚いサポートを受けれればと思う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
今までは画面共有をしたりスクリーンショットをして、チームのメンバーにSalesforceの案件のうち対応してほしい案件を示していたが、手間がかかり非常に面倒だった。しかし本サービスの導入後は案件の紐付け作業が非常に楽なので、ストレスを感じることがなくなった。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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