カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内での共有情報活用ツール
この製品のいい点
チャターを活用しての社内情報共有・連携が簡単にできること。
顧客情報管理を複数タブ項目で詳細に管理できること。
Chatterの改善してほしい点
ユーザーインターフェイスが悪く、操作性が悪い。直感的な操作ができない。
(保管データ容量が多いからかもしれないが)動作が重いことが多い。
システムの不具合がありましたか?
現段階では特にはないです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
クライアントに対する社内契約や社内アプローチ状況が「一覧」できる点はメリットである。具体的には、既に契約を締結してる社内担当者(他部署)と連携してアプローチができたりして、営業活動の後追いとなったことがある。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


