カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メモの共有機能として利用
この製品のいい点
商談の議事メモをChatterに投稿して、Slack連携などさせて、Slackなどでも確認できるようにして利用していました。
連携できるのは全員がSalesforceのアカウントを持たなくても共有できるので非常に良い。
Chatterの改善してほしい点
商談の段階と、Chatterを紐付けることができると良い。
今だと単の議事メモの登録のみとなってしまい、商談との関係性がわからない。
Chatter導入で得られた効果・メリット
過去の経緯などを案件レコードに紐づけて、Chatterで登録できるため、担当変更による商談の引き継ぎなどに活用できる。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


