カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の職種の壁を越えたコミュニケーションツールとしても使える
この製品のいい点
主に営業職からの発信が多いが、共有事項がしっかりやりとりできるので他職種との連携もとれやすくなる。情報交換も気軽にできる。
Chatterの改善してほしい点
報告内容が様々な種類に及ぶのでアップされる内容が多いのだが、反応もできる機能がついているのでなんとなくそれに追われてしまう。社内で多機能を無駄な時間を使う方向にいかないように使い方を決めればいいので、改善して欲しい点とは少し違いますが。
Chatter導入で得られた効果・メリット
日報としても利用でき、職種が違うメンバーの動きや工数が見えてくる。お互いの状況がわかることで仕事の進め方を工夫できるようになる。
検討者にオススメするポイント
毎日の社員の動きを可視化でき、無駄を省き工夫するためのデータ蓄積にも使える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


