カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
わざわざ導入しなくても他のチャットツールでよい
この製品のいい点
Lightning移行にあたり一緒に導入しました。対応の履歴が残るのは良い。スラックなどにURLを貼り付けなくてもそのまま案件について質問を投げたりできるのもよい。
Chatterの改善してほしい点
対応する側の工数管理がしづらく、結局チャターは使わず、チケットで管理をしている。チャター特有の通知や管理がまだ弱い。
Chatter導入で得られた効果・メリット
案件ごとのディスカッションをする際に、一つ一つリンクをコピペして問い合わせる必要は無くなった。管理もしやすい
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


