カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業所との連絡が取りやすくなりました
この製品のいい点
これまでは各拠点営業所への連絡は電話またはがメールが主な手段だったのですが、
chatterを導入したことで、スムーズに伝達ができるようになりました。
Chatterの改善してほしい点
添付ファイルを共有しづらいことや、過去のフィードを遡って調べるのにやや手間が
かかることは改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メンション機能を使えば、すぐに連絡したい相手に通知が届くことで急ぎの連絡でも
スムーズに伝わり、コミュニケーションの遅れが解消できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Chatterの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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