カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
全社の意見交換ができた
この製品のいい点
会社で使用している製品の良いところや改善したいところをその場で入力できた。後でやろうとすると忘れてしまうから、その点は良かった。自分が知らなかったことなどはコメントで、教えてくれたり。改善要望などは共有できた。
Chatterの改善してほしい点
意見入力時の文字制限があった。
長文だと2個投稿するなどしていた。
入力制限を無しにしてほしい。ログインを簡単にしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルなどは特にありません
Chatter導入で得られた効果・メリット
全社で意見を共有できたり、他人の投稿を閲覧し参考にできた。
本社も投稿を確認し、機器の改善に繋がる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


