カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
動きが悪く使いにくい点が多し
この製品のいい点
メンションを付けて担当者に通知を付けられる、会話形式でやり取りが見れる点ぐらい。
あとはUIも動きも改善して欲しい点が多い。
Chatterの改善してほしい点
Salesforce全般ですがスラスラ動くことがまず無いので改善して欲しいですが、chatterは古い投稿を開く際に毎回読み込みが必要なため部屋ごとにページ検索が出来ません。
検索機能はありますが余計なものばかり引っかかるので効率が悪い。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にない印象です。
Chatter導入で得られた効果・メリット
過去の知見が貯められること。
業務は少なからず改善はされていると思いますが弊社ではSlackに移行しつつあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


