カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
SalesForceと連携しているチャットツール
この製品のいい点
SalesForceと連携しているため、いろいろと使い勝手がよく、社内チャットツールとしては一番使い勝手のいいツールではないかと思います。
Chatterの改善してほしい点
他のチャットツールと比較して少しスタンプ(リアクション)の引き出しが少ない気がします。それ以外は何ら問題なく利用できています。
Chatter導入で得られた効果・メリット
アポイントなどで外出中でもスマホからチャットなど気軽に連絡も取れ、グループ内ではメンション機能もしっかりしているので、日中の連絡ツールとしてコミュニケーションが非常に取りやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


