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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内セールス活動のコミュニケーションに利用!
この製品のいい点
Salesforceの導入とあわせて社内のコミュケーションシステムとして利用しています。営業フローやベンダーとのやり取りに活用しています。
Chatterの改善してほしい点
チャットツールによくありますが、アプリ開発機能を強化していただけるとエンドユーザーレベルで使いやすくなると思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
セールス活動の承認ルートとしても活用するとルールを定めたため、コミュニケーションが集約されましたし、ドキュメントなどの展開なども活発なりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


