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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員間の営業チャットツール
この製品のいい点
グループチャット機能、セールスフォースとの連携があり、管理職視点でいうと進捗管理などに使用しやすいです。
Chatterの改善してほしい点
LINEのように送ったメッセージに対しての既読確認機能が欲しいです。緊急ではないが急ぎ確認が必要な場合やグループチャットでの既読人数を把握したいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
朝会での利用しており、メンション機能やグループチャット機能があるおかげで情報共有がとてもスムーズになりました。またメンバー間でも気軽に連絡が取れるためコミュニケーション活性に繋がっているみたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


