カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の連絡手段として必須です!
この製品のいい点
社内での連絡ツールとして導入しており、気軽に連絡を行え非常に助かってます。セールスフォースと連携しているため顧客データもすぐ参照できる点もほかのツールと連携でき便利です。
Chatterの改善してほしい点
ファイルアップロードもできて便利だが、徐々にファイルが増えてくると見たいファイルを探すのに手間がかかってくるようになってきてます。
Chatter導入で得られた効果・メリット
在宅勤務の導入も活発的になり、社員間の連絡が多くなった中でメールよりも気軽に連絡できる手段があるおかげで案件相談もしやすくなりました。
コロナ禍前よりも相談数も増え、インプットの機会創出につながっていると感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


