カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業コミュニケーション、情報共有ツール
この製品のいい点
営業時に100名規模で日中のコミュニケーション、情報共有を図るのに活用していました。対象顧客の情報の紐づけ、やり取りを営業パーソン全体で共有できるので営業の効率化が図れました。メンション機能も便利です。
Chatterの改善してほしい点
チャター上でファイルを共有する際容量の大きいファイルの添付ができないので改善してほしい。また、過去のやり取りを見返すのに検索機能が使いずらいイメージがある為改善してほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
導入前まで個人的なメンバーとのやり取りがほとんどだったが、業務上のコミュニケーション、モチベーションが上がる賛辞、緊急字の対応等全体で共有できる点で業務効率に貢献しています。
検討者にオススメするポイント
営業コミュニケーションに最適ツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


