カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
分かりやすい案内掲示板
この製品のいい点
チャターを使って全社社員含め外部の方へ必要なご案内を流すことができた点。またチャター上でやり取りが可能なのもいいです。
Chatterの改善してほしい点
チャターでメンバーに加えている人には誰にでも見られてしまう点。個人的な内容を書くことはあまりないが、個人への公開ができる機能があってもいいかもしれないです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内で導入しているWEBシステムのトレーニング会のご案内やメンテナンスのご案内をチャター上で社内、外部の人にもまとめてできて業務効率化した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


