カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業業務が網羅的に活動可能になった。
この製品のいい点
これまでの個々に活動していた内容や、拠点内のみで共有されていた内容が
リアルタイムで更新共有され蓄積されるようになった。
Chatterの改善してほしい点
営業先の紐付けが上手くできていないケースがあり、拠点ごとに利用しているものが
違うことがあり情報共有ができていない場合がある。
システムの不具合がありましたか?
紐付けができない。
Chatter導入で得られた効果・メリット
営業個人の活動が履歴として残るため、これまでの活動内容とこれからのアプローチ方法を
模索できるようになり課題の見える化が出来るようになった。
検討者にオススメするポイント
王道の営業ツールかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


