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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/7/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件、用件毎にやり取りができる
この製品のいい点
社内の様々な投稿、案件進捗、活動の履歴それぞれ個別に、chatter上でやり取りが可能。履歴も残るので、過去の経緯なども追い易い
Chatterの改善してほしい点
検索機能の改善。いつどの投稿に対してコメントやり取りしたか失念してしまったが、〇〇というやり取りしたよな。。というときに検索が難しい
Chatter導入で得られた効果・メリット
各案件進捗、社内投稿におけるやり取りの可視化。すでに退職したメンバーのやり取りも残されているので、クライアントとのやり取りにおいて社内に蓄積されている事前情報の収集が容易。
全体に共有できるのでナレッジの共有という観点でもメリット。例えば、Aというベスプラがあって、それを全体に共有したいときに、チームにメンション飛ばせば容易に共有できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


