カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/7/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
可もなく不可もなくという感じです。
この製品のいい点
社内掲示板のような感じに利用できるところ。また、部や仕事の内容等でグループを作成し、様々に情報発信・相談可能なところは良い。
検索すれば過去の情報も調べられるので、知識の集約になる。
Chatterの改善してほしい点
直感的に使いやすいかというとそうではない。
過去のチャットを探す時も、何か検索しやすいような工夫があると嬉しいと思いました。(検索に引っ掛からなければいつもひたすらスクロールしてたりします。)
Chatter導入で得られた効果・メリット
全社の人が見ることができるので、何か困ったことを書き込めば、たとえ会ったことない人でも回答してくれる体制を作れてるところ。
検討者にオススメするポイント
情報を蓄積できる。社内の有識者の意見を聞ける。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


