資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/1/11

社名非公開

業種その他

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

salesforce内で一貫して案件完結できます

この製品のいい点

顧客や案件を管理しているsalesforceですが、対象顧客や案件についての確認事項などを、同一ページ内で完結できることで、情報の漏れや共有漏れを防ぐことができる。

Chatterの改善してほしい点

メンション機能の検索性が悪いことや、通知がわかりづらいことで、キャッチアップが遅れてしまうケースが多々あることと、ウォッチ機能をうまく使いこなせないと、通知が多くなってしまい、管理が大変になってしまうので、修正してほしい。

Chatter導入で得られた効果・メリット

これまでは各顧客や案件についてのやりとりは別チャットツールやメールでのやりとりになっていて、一貫性がなく、情報の集約ができていなかった。だが、本サービスを導入したことで、やりとりまでも一元管理できるようになり、関係者内への周知漏れや認識齟齬が起こりづらくなった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求