カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
salesforce内で一貫して案件完結できます
この製品のいい点
顧客や案件を管理しているsalesforceですが、対象顧客や案件についての確認事項などを、同一ページ内で完結できることで、情報の漏れや共有漏れを防ぐことができる。
Chatterの改善してほしい点
メンション機能の検索性が悪いことや、通知がわかりづらいことで、キャッチアップが遅れてしまうケースが多々あることと、ウォッチ機能をうまく使いこなせないと、通知が多くなってしまい、管理が大変になってしまうので、修正してほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
これまでは各顧客や案件についてのやりとりは別チャットツールやメールでのやりとりになっていて、一貫性がなく、情報の集約ができていなかった。だが、本サービスを導入したことで、やりとりまでも一元管理できるようになり、関係者内への周知漏れや認識齟齬が起こりづらくなった。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


