カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内FAQを作ることができます
この製品のいい点
社内FAQを作ることができる点が良い点です。よくある質問と回答を登録することで、従業員からの問い合わせが減りました。しかも比較的に簡単に作ることができますので、とても便利に役立っています。
kintoneの改善してほしい点
価格が少し高かったのが難点。その分、優れた機能がカバーしていますので、不満はありません。従って、改善点は特にありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
ファイル検索ができる点がメリットだと思います。膨大にある文書の中から検索機能を使うことで、瞬時に文書を見つけることができます。打ち合わせなどで資料が必要になった時に、すぐに対応できるのが嬉しい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


