カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2025/6/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
対外的にも安心してもらえるサービス
この製品のいい点
定期的に端末情報をサーバーに自動でアップロードしてもらえるため、端末管理としての作業が発生することがほとんどないのが良いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
端末管理から勤怠・残業時間の管理まで多岐にわたり活用でき、ユーザーの負担にならないため不満等はありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
お客様からメールにて資料の受け渡しをしてもらったり、打ち合わせ中に画面共有してもらうことが多々ありますが、自社端末が『SKYSEA Client View』を用いて、ローカル環境ではなく仮想環境での利用のため大事なデータを端末ごと紛失してしまうリスクもなく、お客様からも安心してもらえています。
機能評価
複数の端末を一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウイルス駆除やアプリの遠隔管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
安心の環境でリモートワークを実施できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
問題発生時や対処方法が分からない場合に、遠隔でIT管理部門から自端末へ遠隔で操作してもらい解決に導いてもらえるため安心感と...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
無意識下でセキュリティインシデントを防いでくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
「PCが動かなくなった」や「データが消えてしまった」といった万が一のトラブルしてしまった際に、ログデータをもとにIT部門が問...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤怠管理の精度が上がった
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは社員の出退勤情報しか確認できなかったが、pcログを見れるようになり、出退勤との乖離を労務側で見やすくなった。 そ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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