GoodProduct
年末調整支援システム 小規模部門受賞
対応機能
給与計算
申告書作成
控除額自動計算
オンライン申請
マイナンバー収集・管理
データ連携
0件中0 〜 0 件を表示
年末調整(支援)システム
年末調整(支援)システムとは?
年末調整(支援)システムとは、年末調整に関わる作業の軽減を実現するシステムです。紙での申請は「申告書の配布・回収」「記入漏れのチェック」「書類の作成・送付」に多くの時間がかかっていました。年末調整支援システムには年末調整申告のペーパーレス化、進捗状況の可視化、前年データの流用による入力効率化、各種給与計算システムとの連携といった機能があります。これらの活用により、従業員・人事担当者双方の工数を大幅に削減することができます。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめの年末調整システム16選比較!メリットや選び方も紹介
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整(支援)システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『【電子申告義務化に対応】年末調整の全行程をペーパーレス化freee人事労務』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。