カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
活用できる機能が豊富です
この製品のいい点
社員間でのメール共有において、どこの部門の誰が担当するか振り分けがすぐにできて、対応に取りこぼしがなく助かります。
Re:lationの改善してほしい点
フォルダやタブごとの色変更ができて識別はしやすいですが、文字サイズについてはツール内で統一されているため、変更ができたら老若男女にもっと優しいです。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
受信したメールが整理しやすく担当者の振り分けが捗るので迅速な対応ができ、ステータスも細かく設定できるため、漏れの心配がなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


