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クラウド型入退室管理システムがどのようなツールか気になっていませんか。概要を理解できれば、導入するかどうかの判断もスムーズに行えるでしょう。
この記事では、クラウド型入退室管理システムのメリットやデメリット・注意点を解説します。入退室管理を効率化したい企業はぜひ参考にしてください。
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この記事では情報セキュリティ対策の手段として有効な入退室管理について解説します。入退室管理の必要性や導入のメリットや具体的な活用シーン、入退室管理システムの人気製品もご紹介していきます。
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情報漏えい対策として有効な入退室管理システム。すでに入退室管理システムを導入している企業も多いと思いますが、今のシステムでセキュリティレベルは十分ですか?入退室管理システムのリプレイスのタイミング、リプレイスの際の注意点を、事例とともに説明します!
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不審者の入退室を物理的に防止する入退室管理システム。その進化は著しく、ICカードや生体認証がもちろん、SuicaやPASMOなど、交通系ICカードによる認証にも対応しています。ここでは、入退室管理システムにおける交通系ICカードへの対応について解説します。
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オフィスセキュリティとは、オフィスの安全性とビジネスの安定継続のための総合的なソリューションのことです。入退室管理は物理的な施策の代表的なシステムです。ここでは入退室管理にフォーカスして、オフィスセキュリティについて解説します。
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不審者の入退室を遮断し、オフィスセキュリティを強化する入退室管理システム。同時に利用価値の高いのがログです。事件発生後の証跡、日常的な監視、内部犯行の抑止力の効果があります。ここでは入退室管理システムの「記録・ログ」の有効活用について解説します。
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マイナンバーの保護対策の「物理的安全管理措置」として定められている入退室管理システム。部外者の侵入防止などにより、マイナンバーの情報漏えいに欠かせない設備です。ここでは、マイナンバーの保護対策としての入退室管理システムについて解説します。
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スマホでQRコードを読み込んだり、アプリを使って解錠や施錠ができたりする入退室管理システムが増えています。入退室管理システムは企業の情報漏えいを防ぐだけでなく、勤怠システムとの連動で、正しい労働時間の把握にも役立つでしょう。この記事ではスマホで入退室管理を行うメリットと、おすすめの入退室管理システムを紹介します。
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アンチパスバックとは、入室する際の認証記録がない不審者の退室を許可しない仕組みのことです。入退室管理システムには「退室を防止する」機能があり、不審者が入室しても退室させなければ情報漏えいの危険性を減らせます。この記事では、入退室管理システムのアンチパスバックと、さまざまな共連れ対策について解説します。
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共連れとは、入退室時に1回の認証で2人以上が入退出してしまうことです。入退室の際、課題とされているのは、「共連れ防止」です。共連れを防止する方法には、セキュリティゲート・アンチパスバック・監視カメラの3種類があります。この記事では、3種類の共連れ防止方法や、導入事例を紹介します。
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