カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
スマホやタブレットを使用した打刻が便利
この製品のいい点
パソコンを使用した打刻だけでなく、スマホやタブレットを使用した打刻が出来るのが当社には合っています。またサポートがしっかりとしており、スムーズな導入や運用が期待できますね。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
機能的に不満はないのですが、有休残日数のアラートなどがもっとハッキリとわかりやすく出ると良いかなと思います。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
jinjer勤怠を導入する以前は外回りの営業社員の労働時間を正確に把握する方法がなく、時間外手当ではなく営業手当が支給されていました。しかしjinjer勤怠のスマホ打刻により外出先で打刻することが可能になり正確な労働時間を把握することによって、働き方関連法における義務である客観的な労働時間の把握が行えるようになりました。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/9/30
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjerをご導入いただいたことにより、働き方改革に沿った勤怠管理ができるようになったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、有休アラートについてもご意見いただきありがとうございます。
先日有休残日数に関しては仕様変更がございましたのでご確認ください。
参考ヘルプ:https://jinjer.zendesk.com/hc/ja/articles/4404526362009
また昨年から有休管理簿の機能も実装しておりますので、ご活用いただければ幸いです。
参考ヘルプ:https://jinjer-kintai.zendesk.com/hc/ja/articles/900001774043
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


