カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
煩雑な書類記入がラクに
この製品のいい点
勤怠管理、給与明細管理、年末調整、確定申告等の社内総務関係の処理が一度に管理、処理でき、ペーパーフリーとなる。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
社員としてユーザー側からの特別困ったことは今のところ見当たらない。これから使ってみて、欲しい機能が出てくるかもしれません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
特に大きく改善できたのは年末調整。サラリーマンの1番忙しい時期に小さい書類に書いたあと本社に送るという1連の作業が10分の1くらいに縮まったのは嬉しい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
文字通り勤怠の管理に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
物理的なタイムカードなどを用いずに、出退勤登録が簡単に行うことができる点が便利で、退勤の打刻を忘れても自宅などから退勤登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スマホで在宅でも外出先でも簡単に出退勤
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとして、勤務時間や休暇、残業時間の管理などが全て一元管理できます。それにより他のシステムや申請などを必要...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
直感的な操作で簡単打刻
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作で見やすいインターフェースのため、誰でもレクチャーなしですぐに使えるようになるシステムだと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


