FAQシステム
2019年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2019年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
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ブログを書くような感覚でFAQの作成・公開が可能
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FAQの利用状況をアクセス分析で「見える化」
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スマートフォンなどのマルチデバイスに対応
株式会社SyncThought
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わかりやすいユーザインターフェースと優れた操作性
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高度な検索機能と快適なFAQ・文書閲覧環境を提供
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オペレータ・社内向けFAQとお客様向けFAQの両方を効率的に管理
テクマトリックス株式会社
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リモートワークにおける情報(ナレッジ)共有の課題を解決
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顧客/社内/オペレータ向けと、利用目的に合わせた活用が可能
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低コストですぐに始められるクラウドサービス
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証グロース上場
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社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
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FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
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800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
株式会社PKSHA Communication
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FAQと動画やマニュアルをあわせて問題解決ナレッジとして活用
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新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
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FAQ公開により、お客様ご自身による解決を促進
アクセラテクノロジ株式会社
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ワープロ感覚でFAQコンテンツを作成でき、更新/承認/公開が可能
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人工知能によりお客様の自己解決率を向上させ問合せ削減を実現
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パソコン/スマートフォン/タブレットなどのマルチデバイスに対応
日本オラクル株式会社
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3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
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AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
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利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
リコージャパン株式会社