資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. FAQシステムのランキング
  5. FAQシステムの年間ランキング2019
ITトレンド年間ランキング2019

ITトレンド年間ランキング2019|FAQシステム FAQシステム

2019年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2019年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

  • 年間ランキング
  • 最新ランキングを見る
  • 全ての製品を見る

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

FastAnswer2

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム

FastAnswer2

  • POINT1 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • POINT2 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • POINT3 オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

アルファスコープ

「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム

アルファスコープ

  • POINT1 リモートワークにおける情報(ナレッジ)共有の課題を解決
  • POINT2 顧客/社内/オペレータ向けと、利用目的に合わせた活用が可能
  • POINT3 低コストですぐに始められるクラウドサービス

株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム

PKSHA FAQ

  • POINT1 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • POINT2 FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • POINT3 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供

株式会社PKSHA Communication

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現

Accela ヘルプデスクの達人

  • POINT1 FAQと動画やマニュアルをあわせて問題解決ナレッジとして活用
  • POINT2 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • POINT3 FAQ公開により、お客様ご自身による解決を促進

アクセラテクノロジ株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

RICOH Chatbot Service

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット

RICOH Chatbot Service

  • POINT1 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • POINT2 AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • POINT3 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能

リコージャパン株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

最近新しく追加された製品
i-ask

国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する

i-ask

  • POINT1 CS向上!サポート業務のお悩みを解決するFAQ管理サービス i-ask
  • POINT2 ナレッジの蓄積で顧客満足度の向上
  • POINT3 お問い合わせ対応を効率化し、コスト削減に貢献

株式会社スカラコミュニケーションズ

提供形態
オンプレミス
クラウド
SaaS
ASP
アプライアンス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!

Click Navi

  • POINT1 シンプルなユーザインターフェース
  • POINT2 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • POINT3 AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示

住友電工情報システム株式会社

提供形態
パッケージソフト
オンプレミス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム

Helpfeel

  • POINT1 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • POINT2 スムーズな導入・運用を実現する手厚い伴走支援
  • POINT3 契約後、最短1ヶ月で利用開始可能

株式会社Helpfeel

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AI FAQ構築サービス

AIを活用したFAQ作成支援

AI FAQ構築サービス

  • POINT1 導入前診断の無料キャンペーン実施中!
  • POINT2 「FAQ作成の課題を解決」AIを使ったFAQ構築とは?
  • POINT3 最短3週間でFAQデータを納品!

ディー・キュービック株式会社

提供形態
サービス
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

ナレッジリング

【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステム

ナレッジリング

  • POINT1 あいまいな検索でも候補ワードの表示で的確に回答を入手できる
  • POINT2 投稿テキストだけでなくファイル内も同時検索する高い検索精度
  • POINT3 内部での質問・回答はナレッジとして蓄積され検索候補対象に

株式会社CBIT

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上

OfficeBot

  • POINT1 FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • POINT2 FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • POINT3 わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!

ネオス株式会社

提供形態
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

あなたもすぐにエキスパート!

AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

  • POINT1 カスタマーサポートのためのシンプルなFAQシステム
  • POINT2 AIが回答をランキング形式で提示するから、早く、確実に解決!
  • POINT3 準備から運用まで、ずっとカンタンなのに回答精度が高い!

北日本コンピューターサービス 株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

Zendesk

  • POINT1 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • POINT2 コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • POINT3 アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実

株式会社Zendesk

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

音声IVR(音声電話自動応答サービス)

音声IVR(音声電話自動応答サービス)

  • POINT1 スマートな電話自動応答を実現するボイスボット“MOBI VOICE”
  • POINT2 電話の自動受付・ヒアリングで利用者の待ち時間を0(ゼロ)へ
  • POINT3 簡単シナリオ作成でスピーディに運用開始が可能

株式会社日立システムズ

提供形態
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム

Helpfeel Back Office

  • POINT1 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • POINT2 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • POINT3 いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境

株式会社Helpfeel

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

VideoTouch

誰でも驚くほど簡単に「動画FAQ」をワンストップで構築できる!

VideoTouch

  • POINT1 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • POINT2 動画FAQや動画マニュアルをワンストップで簡単に構築できる
  • POINT3 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな対応が可能

VideoTouch株式会社

提供形態
SaaS
クラウド
対象従業員規模
10名以上

リストに追加

オトコル

電話発信業務の自動化ツール

オトコル

  • POINT1 1時間に5,000件の電話発信ができ、効率的な業務が可能!
  • POINT2 人件費をかけるよりも安く、圧倒的な低コストでの運用を実現!
  • POINT3 自動化によりスタッフの生産性が上がり能率もアップ!

アイザック株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

helpmeee!KEIKO

24時間365日、パワフルに稼働!

helpmeee!KEIKO

  • POINT1 学習済みAIチャットボット
  • POINT2 チケット管理システム搭載
  • POINT3  ノーコードで利用可能

バリュエンステクノロジーズ株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

Service Cloud

  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​

株式会社セールスフォース・ジャパン

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

提供形態で自社に合った製品を検索
この条件で検索する search
ITトレンド2021上半期ランキング ITトレンド2021年間ランキング ITトレンド2022上半期ランキング ITトレンド2022年間ランキング

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、FAQシステムの2019年人気製品ランキングをご紹介しています。各製品カテゴリーごとのランキングも掲載しております。ユーザーに最も支持された製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。

ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ