FAQシステム
2019年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2019年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
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膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
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検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
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オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
テクマトリックス株式会社
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社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
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FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
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800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
株式会社PKSHA Communication
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FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
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新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
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社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
アクセラテクノロジ株式会社
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メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
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チームや組織で対応するための機能が充実
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分析機能が充実しているから、問合せ業務工数が75%削減できる
OrangeOne株式会社
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3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
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AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
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利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
リコージャパン株式会社