資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. FAQシステムのランキング
  5. FAQシステムの年間ランキング2019
ITトレンド年間ランキング2019

ITトレンド年間ランキング2019|FAQシステム FAQシステム

2019年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2019年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

  • 年間ランキング
  • 最新ランキングを見る
  • 全ての製品を見る

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

SyncAnswer

【無料トライアルから始められる】クラウド型FAQ管理サービス

SyncAnswer

  • POINT1 ブログを書くような感覚でFAQの 作成・公開が可能
  • POINT2 FAQの利用状況をアクセス分析で「見える化」
  • POINT3 スマートフォンなどのマルチデバイスに対応

株式会社SyncThought

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

FastAnswer2

FAQナレッジを最大限に活用

FastAnswer2

  • POINT1 わかりやすいユーザインターフェースと優れた操作性
  • POINT2 高度な検索機能と快適なFAQ・文書閲覧環境を提供
  • POINT3 オペレータ・社内向けFAQとお客様向けFAQの両方を効率的に管理

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

アルファスコープ

「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム

アルファスコープ

  • POINT1 リモートワークにおける情報(ナレッジ)共有の課題を解決
  • POINT2 顧客/社内/オペレータ向けと、利用目的に合わせた活用が可能
  • POINT3 低コストですぐに始められるクラウドサービス

株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

OKBIZ. for FAQ

10年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム

OKBIZ. for FAQ

  • POINT1 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • POINT2 FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • POINT3 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供

株式会社PKSHA Communication

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現

Accela ヘルプデスクの達人

  • POINT1 FAQと動画やマニュアルをあわせて問題解決ナレッジとして活用
  • POINT2 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • POINT3 FAQ公開により、お客様ご自身による解決を促進

アクセラテクノロジ株式会社

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Oracle Service

【効果を実感できる】人工知能を搭載FAQシステム

Oracle Service

  • POINT1 ワープロ感覚でFAQコンテンツを作成でき、更新/承認/公開が可能
  • POINT2 人工知能によりお客様の自己解決率を向上させ問合せ削減を実現
  • POINT3 パソコン/スマートフォン/タブレットなどのマルチデバイスに対応

日本オラクル株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

RICOH Chatbot Service

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット

RICOH Chatbot Service

  • POINT1 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • POINT2 AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • POINT3 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能

リコージャパン株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

7 件中 1 ~ 7 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

最近新しく追加された製品
i-ask

国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する

i-ask

  • POINT1 CS向上!サポート業務のお悩みを解決するFAQ管理サービス i-ask
  • POINT2 ナレッジの蓄積で顧客満足度の向上
  • POINT3 お問い合わせ対応を効率化し、コスト削減に貢献

株式会社スカラコミュニケーションズ

提供形態
オンプレミス
クラウド
SaaS
ASP
アプライアンス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!

Click Navi

  • POINT1 シンプルなユーザインタフェース
  • POINT2 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • POINT3 AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示

住友電工情報システム株式会社

提供形態
パッケージソフト
オンプレミス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AI-FAQボット

Excel®でQA管理だから運用が簡単!

AI-FAQボット

  • POINT1 24時間対応可能のチャットボット
  • POINT2 簡単操作ですぐに問い合わせ
  • POINT3 事前準備も手間いらずでカンタン管理

株式会社L is B

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AI-Q

AI お問合せシステム

AI-Q

  • POINT1 社内問合せ業務担当の負荷を改善しコストカットを実現
  • POINT2 従業員全員の日々の業務を高効率化して生産性をUP
  • POINT3 ナレッジを共有化して属人化を防ぎ社員全体の質を向上

木村情報技術株式会社

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム

Helpfeel

  • POINT1 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • POINT2 スムーズな導入・運用を実現する手厚い伴走支援
  • POINT3 契約後、最短1ヶ月で利用開始可能

Nota株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AI FAQ構築サービス

AIを活用したFAQ作成支援

AI FAQ構築サービス

  • POINT1 導入前診断の無料キャンペーン実施中!
  • POINT2 「FAQ作成の課題を解決」AIを使ったFAQ構築とは?
  • POINT3 最短3週間でFAQデータを納品!

ディー・キュービック株式会社

提供形態
サービス
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

ナレッジリング

【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステム

ナレッジリング

  • POINT1 あいまいな検索でも候補ワードの表示で的確に回答を入手できる
  • POINT2 投稿テキストだけでなくファイル内も同時検索する高い検索精度
  • POINT3 内部での質問・回答はナレッジとして蓄積され検索候補対象に

株式会社CBIT

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

KARAKURI chatbot

ユーザー満足度No.1の高精度AIチャットボット

KARAKURI chatbot

  • POINT1 メルカリ、SBI証券、WOWOWなどCSアワード受賞企業が多数導入
  • POINT2 特許取得!チャットボットとFAQのナレッジ一元管理が可能
  • POINT3 SalesforceをはじめとしたCRM連携機能が充実

カラクリ株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
100名以上

リストに追加

OfficeBot

ナレッジマネジメントを劇的効率化!​組織の生産性や競争力を向上

OfficeBot

  • POINT1 効率的に社内ナレッジ、知識を集積・体系化できます!
  • POINT2 検索リテラシーに依存せず会話でナレッジにエスコート!
  • POINT3 運用工数がかからない機能とCS担当がしっかりサポート!

ネオス株式会社

提供形態
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

あなたもすぐにエキスパート!

AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

  • POINT1 カスタマーサポートのためのシンプルなFAQシステム
  • POINT2 AIが回答をランキング形式で提示するから、早く、確実に解決!
  • POINT3 準備から運用まで、ずっとカンタンなのに回答精度が高い!

北日本コンピューターサービス 株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

Alli

対話形式でドキュメント検索も行えるAIチャットボット

Alli

  • POINT1 ドキュメント検索(機械読解AI)による応答
  • POINT2 フィードバックでAIをトレーニング
  • POINT3 外部データソース連携(オプション)

株式会社日立ソリューションズ

提供形態
クラウド
オンプレミス
対象従業員規模
500名以上

リストに追加

音声IVR(音声電話自動応答サービス)

音声IVR(音声電話自動応答サービス)

  • POINT1 スマートな電話自動応答を実現するボイスボット“MOBI VOICE”
  • POINT2 電話の自動受付・ヒアリングで利用者の待ち時間を0(ゼロ)へ
  • POINT3 簡単シナリオ作成でスピーディに運用開始が可能

株式会社日立システムズ

提供形態
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム

Helpfeel Back Office

  • POINT1 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • POINT2 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • POINT3 いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境

Nota株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

PEP

業務自動化チャットボット

PEP

  • POINT1 豊富な機能を簡易に使える!機械学習型のAIを搭載。
  • POINT2 問い合わせ・資料探し業務の自動化を簡単に実現可能
  • POINT3 効果的な活用につながる充実したサポート

株式会社ギブリー

提供形態
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

提供形態で自社に合った製品を検索
この条件で検索する search
ITトレンド2020年間ランキング ITトレンド2021上半期ランキング ITトレンド2021年間ランキング ITトレンド2022上半期ランキング

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、FAQシステムの2019年人気製品ランキングをご紹介しています。各製品カテゴリーごとのランキングも掲載しております。ユーザーに最も支持された製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。

ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ