【 P R 】
- 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
- チャットボット風UIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム
ヘルプフィール- 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
- チャットボット風UIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
株式会社Helpfeel
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット
PKSHA Chatbot- 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
- テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
- エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
株式会社PKSHA Communication
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS | 100名以上 |
カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk
Zendesk- 学習済みのAIチャットボットを短期間で導入可能
- ドラッグ&ドロップで簡単にボットが動作するシナリオを作成
- Webサイトやメッセージアプリなど、様々なチャネルに対応
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、チャットボットの2024年人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたチャットボットの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。