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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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コールセンターシステムの製品一覧はこちら《LINE AiCall》のPOINT
- 新型コロナ禍時の帰国者に対するフォローアップ架電などを担当
- LINEやSNSを使う事で無駄のないコミュニケーションを実現
- 多種多様なデータ連携方法で今まで使っていたシステムとの融合
電話から聞こえる音声を解析し、あらかじめ用意された会話の仕組みを組み合わせてまるで人間が対応してるかのようなやり取りが可能なAIを使用した電話応対サービスです。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE株式会社の 『コールセンターでの受付や店舗の業務効率化を実現!LINE AiCall』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。