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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | サービス / その他 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 要問合せ |
企業情報
会社名 | LINE株式会社 |
---|---|
住所 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷一丁目6番1号 四谷タワー23階 |
設立年月 | 2000年9月4日 |
従業員数 | 2,800名(LINE株式会社単体、2021年10月末時点) |
代表者名 | 出澤 剛 |
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