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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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コールセンターシステムの製品一覧はこちら《LINE AiCall》のPOINT
- 新型コロナ禍時の帰国者に対するフォローアップ架電などを担当
- LINEやSNSを使う事で無駄のないコミュニケーションを実現
- 多種多様なデータ連携方法で今まで使っていたシステムとの融合
電話から聞こえる音声を解析し、あらかじめ用意された会話の仕組みを組み合わせてまるで人間が対応してるかのようなやり取りが可能なAIを使用した電話応対サービスです。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE株式会社の 『コールセンターでの受付や店舗の業務効率化を実現!LINE AiCall』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。