資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. INNOVERA アウトバウンド

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
INNOVERA アウトバウンド

コールセンターシステム
アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除! INNOVERA アウトバウンド


株式会社プロディライト

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
54件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《INNOVERA アウトバウンド》のPOINT
  1. 既存の番号を使う場合は短納期で使用可能
  2. ブースの増減は最短3営業日で反映
  3. 通話録音やモニタリングなど新人教育向け機能も充実

クラウド型PBX「INNOVERA」のオプション機能です。ワンクリックで発信する「クリックトゥコール」や複数人に同時発信する「プレディクティブコール」など、生産性向上機能が搭載されています。

対応機能
着信連動表示 remove
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 2,200円 ~
参考価格補足 【IP-Line】
初期費用:1,100円~
月額料金:1,100円~
通話料(固定電話宛):5.06円/90秒、8.69円/180秒
通話料(携帯電話宛):8.8円/30秒、16.5円/60秒
通話料(国際プラン):国によって異なる

システム本体の料金は要問合せ

製品詳細

アウトバウンド業務の生産性と品質を同時に底上げ!

INNOVERA アウトバウンドとは

INNOVERAアウトバウンドは、クラウド型PBX製品「INNOVERA」のオプション機能です。INNOVERAが持つ豊富なインバウンド効率化機能に加え、アウトバウンド機能を使えるようになります。最前線で活動したことがあるトップオペレーターとスーパーバイザーが参画して開発され、長い歴史の中で磨き上げられてきたシステムです。パソコンが苦手な人でも簡単に操作でき、すべてのスタッフが即戦力として活躍できるようになります。

INNOVERA アウトバウンドでできること

【クリックトゥコール】
クリックトゥコールとは、クリック一つで発信する機能のことです。パソコンの画面から、発信したい電話番号をクリックして使用します。番号を打ち込んで通話するのに比べて一件あたりに要する時間が少なく済み、生産性が向上します。また、番号の打ち間違いによるミスも防げるため、架電効率を高められます。

【プレディクティブコール】
これは電話を複数の相手に投じ発信する機能です。INNOVERA アウトバウンドにはオプション機能として搭載されています。複数の相手に発信し、つながった電話のみ対応することで業務を効率化できます。発信作業に要する時間と手間を減らすことで、オペレーターは本来の役割である通話に集中できるようになるでしょう。

【通話録音】
すべての通話を録音する機能が備わっています。お客様との会話を証拠として残せるほか、優れたオペレーターの会話を分析・共有することで教育にも活用できます。

【オートコール】
発信時に一定時間のみ鳴動させ、つながらないようであれば自動的に次のリストへ移る機能です。逐一手動でかけなおす必要はなく、受電されるまでオペレーターは待つだけで済みます。リストの消化速度がオペレーター間で統一されるため、計画的なコールワークが実現します。

【モニタリング】
オペレーターの業務をモニタリングする機能です。適切なトークができているか、リアルタイムに確認できます。また、「ささやきモード」を使用すると、管理者側からオペレーターに助言を与えることも可能です。新人教育に役立ちます。

【分析機能】
オペレーターごとに得手不得手を把握し、戦略の立案を支援する機能です。具体的には、日別・月別のコール数や、受注数、受注効率、エリア別受注効率などのデータを参照できます。

INNOVERA アウトバウンドで解決できる課題

【すぐに導入したい】
新規事業の立ち上げなどに伴って、短納期でアウトバウンドのコールセンターシステムを導入したい場合もあるでしょう。INNOVERA アウトバウンドなら、既存の番号を使用するのであれば、回線開通や現地調査の時間がかかりません。PBXで簡単に設定でき、短い期間で利用を始められます。

【オペレーター間の力量差を埋めたい】
コールワークの品質はオペレーターの力量に依存します。同じ企業でも顧客に与える印象がオペレーターごとに大きく異なると、顧客から信頼を勝ち取るのは難しいかもしれません。INNOVERA アウトバウンドには、オペレーターによる応対品質の差を埋める機能が備わっています。モニタリングと「ささやきモード」を活用すれば、熟練者が新人をサポート可能。また、通話録音した優秀なオペレーターのトークを教育に使えば、チーム全体の力量を底上げできます。分析機能で長所と短所をあぶりだせば、さらに効果的な教育が実現するでしょう。

仕様・動作環境

INNOVERA アウトバウンドの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 クリックトゥコール
オートコール
プレディクティブコール
モニタリング
通話録音
分析機能
その他 ◇OS環境
Windows 10以降
◇メモリ
8GB以上
◇ブラウザ
Google Chrome
◇回線速度
100Mbps以上(上り、下り共)
光ファイバー回線推奨

価格・料金プラン

INNOVERA アウトバウンドの料金体系

  • 【IP-Line】
    初期費用:1,100円~
    月額料金:1,100円~
    通話料(固定電話宛):5.06円/90秒、8.69円/180秒
    通話料(携帯電話宛):8.8円/30秒、16.5円/60秒
    通話料(国際プラン):国によって異なる

    【Free-ProLine】
    初期費用:2,750円~
    月額料金:1,650円~
    固定電話からの着信通話料(市内):7.7円/120秒
    固定電話からの着信通話料(県内市外・県外):7.7円/60秒
    他社直収電話からの着信通話料:7.7円/60秒
    携帯電話からの着信通話料:22円/60秒
    公衆電話からの着信通話料:29.7円/60秒
無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

株式会社プロディライト

住所 〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F
設立年月 2008年6月4日
資本金 99,495,000円(資本準備金89,495,000円)
事業内容 システム開発販売事業
通信事業
テレマーケティング事業
新規支援事業
代表者名 小南 秀光

価格・料金プラン

INNOVERA アウトバウンドの料金体系

  • 【IP-Line】
    初期費用:1,100円~
    月額料金:1,100円~
    通話料(固定電話宛):5.06円/90秒、8.69円/180秒
    通話料(携帯電話宛):8.8円/30秒、16.5円/60秒
    通話料(国際プラン):国によって異なる

    【Free-ProLine】
    初期費用:2,750円~
    月額料金:1,650円~
    固定電話からの着信通話料(市内):7.7円/120秒
    固定電話からの着信通話料(県内市外・県外):7.7円/60秒
    他社直収電話からの着信通話料:7.7円/60秒
    携帯電話からの着信通話料:22円/60秒
    公衆電話からの着信通話料:29.7円/60秒
無料プランなし
無料トライアルなし

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除!INNOVERA アウトバウンド』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 eSmileCall
eSmileCall
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
5 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】COTOHA Call Center
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ