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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 既存の番号を使う場合は短納期で使用可能
- ブースの増減は最短3営業日で反映
- 通話録音やモニタリングなど新人教育向け機能も充実
クラウド型PBX「INNOVERA」のオプション機能です。ワンクリックで発信する「クリックトゥコール」や複数人に同時発信する「プレディクティブコール」など、生産性向上機能が搭載されています。
2023年07月07日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
アウトバウンド業務の生産性と品質を同時に底上げ!
INNOVERA アウトバウンドとは
INNOVERAアウトバウンドは、クラウド型PBX製品「INNOVERA」のオプション機能です。INNOVERAが持つ豊富なインバウンド効率化機能に加え、アウトバウンド機能を使えるようになります。最前線で活動したことがあるトップオペレーターとスーパーバイザーが参画して開発され、長い歴史の中で磨き上げられてきたシステムです。パソコンが苦手な人でも簡単に操作でき、すべてのスタッフが即戦力として活躍できるようになります。
INNOVERA アウトバウンドでできること
【クリックトゥコール】
クリックトゥコールとは、クリック一つで発信する機能のことです。パソコンの画面から、発信したい電話番号をクリックして使用します。番号を打ち込んで通話するのに比べて一件あたりに要する時間が少なく済み、生産性が向上します。また、番号の打ち間違いによるミスも防げるため、架電効率を高められます。
【プレディクティブコール】
これは電話を複数の相手に投じ発信する機能です。INNOVERA アウトバウンドにはオプション機能として搭載されています。複数の相手に発信し、つながった電話のみ対応することで業務を効率化できます。発信作業に要する時間と手間を減らすことで、オペレーターは本来の役割である通話に集中できるようになるでしょう。
【通話録音】
すべての通話を録音する機能が備わっています。お客様との会話を証拠として残せるほか、優れたオペレーターの会話を分析・共有することで教育にも活用できます。
【オートコール】
発信時に一定時間のみ鳴動させ、つながらないようであれば自動的に次のリストへ移る機能です。逐一手動でかけなおす必要はなく、受電されるまでオペレーターは待つだけで済みます。リストの消化速度がオペレーター間で統一されるため、計画的なコールワークが実現します。
【モニタリング】
オペレーターの業務をモニタリングする機能です。適切なトークができているか、リアルタイムに確認できます。また、「ささやきモード」を使用すると、管理者側からオペレーターに助言を与えることも可能です。新人教育に役立ちます。
【分析機能】
オペレーターごとに得手不得手を把握し、戦略の立案を支援する機能です。具体的には、日別・月別のコール数や、受注数、受注効率、エリア別受注効率などのデータを参照できます。
INNOVERA アウトバウンドで解決できる課題
【すぐに導入したい】
新規事業の立ち上げなどに伴って、短納期でアウトバウンドのコールセンターシステムを導入したい場合もあるでしょう。INNOVERA アウトバウンドなら、既存の番号を使用するのであれば、回線開通や現地調査の時間がかかりません。PBXで簡単に設定でき、短い期間で利用を始められます。
【オペレーター間の力量差を埋めたい】
コールワークの品質はオペレーターの力量に依存します。同じ企業でも顧客に与える印象がオペレーターごとに大きく異なると、顧客から信頼を勝ち取るのは難しいかもしれません。INNOVERA アウトバウンドには、オペレーターによる応対品質の差を埋める機能が備わっています。モニタリングと「ささやきモード」を活用すれば、熟練者が新人をサポート可能。また、通話録音した優秀なオペレーターのトークを教育に使えば、チーム全体の力量を底上げできます。分析機能で長所と短所をあぶりだせば、さらに効果的な教育が実現するでしょう。
仕様・動作環境
INNOVERA アウトバウンドの仕様、動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | クリックトゥコール オートコール モニタリング 通話録音 分析機能 |
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オプション | プレディクティブコール |
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その他 | ◇OS環境 Windows 10以降 ◇メモリ 8GB以上 ◇ブラウザ Google Chrome ◇回線速度 100Mbps以上(上り、下り共) 光ファイバー回線推奨 |
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価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
会社名 | 株式会社プロディライト |
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住所 | 〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F |
設立年月 | 2008年6月4日 |
資本金 | 99,495,000円(資本準備金89,495,000円) |
事業内容 | システム開発販売事業 通信事業 テレマーケティング事業 新規支援事業 |
代表者名 | 小南 秀光 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除!INNOVERA アウトバウンド』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。