このサービスのいい点
転勤者自身が引越し情報などの入力ができるため、本人が直接要望を伝えることができ、余計な連絡の手間が省けます。
担当は見積を待つだけで済むため、案件発生から発注までの工数が格段に少なくなります。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)の改善してほしい点
見積が揃った際に、メール通知が届いてサイト上で内容確認して検討している間に、追加で電話連絡をいただくことがあるため、確認中などのこちらの状態をお伝えできる術があると良いなと思います。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)導入で得られた効果・メリット
利用前は転勤が確定してから、転勤者の予定調整、複数の引越業者への連絡・見積もり依頼・催促、費用比較や連絡とすべてを社内で対応しておりましたが、利用開始してからは転勤者に説明し、登録設定をするだけで、あとは見積を待って揃ったら発注ボタンを押すだけと、工数が大幅に削減でき、メイン業務に費やす時間が増えてとても助かっています。
検討者にオススメするポイント
転勤者が多い法人様、担当部署の人数が少ない法人様にとてもお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他
導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI導入の決め手
引越業者探しやお部屋探しのサポートを行ってくれるのに、費用が無料であるところ。
サービスの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%