資料請求リスト
0
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(111件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/7

社名非公開

業種不動産

職種営業・販売

従業員規模500名以上 750名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

社宅の依頼、契約、終了まで全て一括管理!

このサービスのいい点

賃貸物件で社宅を契約する際には手間やトラブルが付きものです。物件探しの依頼から契約、退去費用の手続き全てを代行してくれるので転勤者が多い企業におすすめです。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

基本的には手数料や、加入できる入居者保険、退去費用の精算まで代行会社がコントロールするので融通が効きません。 貸主になる業者に不利になる条件が多いですが、委託する会社からすればメリットが多いと言えるでしょう。
システムの不具合がありましたか?
とにかく担当者によって対応が異なります。Aさんでは通った契約が、Bさんでは通らないといったケースもあります。 また、契約書は郵送になるため時間がかかります。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

転勤者が多い企業だと、賃貸に関わる全ての手続きを一部署や担当者ベースで対応するにはコストも時間もかかります。 代行会社にアウトソーシングすることでコスト削減で、確実な社宅管理を実現できています。

検討者にオススメするポイント

社宅管理をアウトソーシングで経費削減!

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求