カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社宅の代わり業務をスリム化できました。
このサービスのいい点
これまでは各地区毎に社宅の手配をする社員を置いていましたが、導入後は全地区に窓口になる社員を1名にすることができました。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
利用者からは、社宅決定から入居日までがタイトなケースが多々あり、このあたりの融通性は向上すると助かりますという声を聞いています。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
社宅業務の担当者を削減できたことと、社宅貸与の基準を一律に適用できることで公平性が担保しやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社宅借入の際に助かりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行...
非公開のユーザー一般事務/東京都
効率的な社宅管理運用可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンから完結できる利便性で、使用者(従業員)・管理者(会社)とも利便性を享受できます。営業担当者の親身な提案と...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
楽に物件手配から契約までお願いできました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで担当者が行なっていた契約関連を一任できるため、社宅契約の手間がかからず、工数削減につながった。 最終確認と承認の...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


