カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
楽々Document Plusのポイント
1申請~締結・保管まで一気通貫!(電子契約サービス連携)
2期限管理や全文検索など豊富な機能でスマートに管理
3生成AIによる自動入力や、要約・翻訳、RAG対応で業務効率アップ
電子契約サービス連携や期限管理、契約審査のためのワークフロー機能も搭載。生成AI連携により契約書から契約先などの属性を自動抽出したり、知りたい情報を生成AIに聞くこともできます。
キャンペーン情報
楽々Document Plus Cloud 生成AI連携オプション3か月無料キャンペーン
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
価格・料金プラン
- (オンプレ版)1,500,000円~、(クラウド版)100ユーザ:90,000円/月 ※ユーザ数課金(100ユーザ~)でのご提供
(税別)
※詳細は別途お問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
| オンプレミス | |
|---|---|
| 初期費用 | 初期費用なし0円 〜 |
| 月額費用 | 月額費用なし100ユーザ 〜 0円 |
| 最低利用価格 | 1,500,000円 |
| 最低利用期間 | なし |
| ユーザ数に応じたライセンスをお選びいただけます。 最低利用価格は100ユーザライセンスの金額です。 ライセンス費用の他、保守費用が必要です。 IT導入補助金の対象はクラウド版のみです。 詳細は別途お問合せください。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| クラウド | |
|---|---|
| 初期費用 | 初期費用300,000円 |
| 月額費用 | ライセンス費用100ユーザ 〜 90,000円 〜 |
| 最低利用価格 | 90,000円 〜 |
| 最低利用期間 | 12か月 |
| ユーザ数に応じたライセンスをお選びいただけます(100ユーザ~)。 最低利用価格は月額を記載しています。 クラウド版のみIT導入補助金の対象です。 詳細は別途お問合せください。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説
『楽々Document Plus』とよく比較されている契約書管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『書面も電子もまとめて管理! 文書管理システム楽々Document Plus』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
