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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《PASELLY》のPOINT
- 問い合わせフォームから、自動的に見込み客管理リストを作成
- 見込み客の育成から、商談管理、クロージングまでを一元管理
- 請求書などの書類とメールの発行・送信がシステム上でできる
スタートアップ企業など「今はコア業務に集中したい」会社の顧客管理と事務作業の負担を軽減するツールです。フリーランスにも便利。 現在は無料プランのみで、直感的に操作できるCMSです。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
無料プランのみ
- 現在は無料プランのみですが、ユーザーの声を聴いて機能を充実していく予定で、将来的には有料ブランも想定されています。
無料プランなし
無料トライアルなし
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社entershareの 『やるべき仕事に集中するためのCRMですPASELLY』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。