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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《WArm+》のPOINT
- デバイスを選ばないリアルタイムな顧客情報共有
- 2000以上の導入実績により洗練された即使える業種別テンプレート
- 低コストでのCTI展開が可能
場所や環境にとらわれない顧客情報の管理・閲覧を可能にした顧客管理システムです。 低コストでCTIへの展開が可能なため、特に小~中規模事業者様に人気です。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
WArm+の料金体系
- ・オンプレミス版は価格公開なし 要問合せ
・クラウド版
1ID:月額3,300円または長期契約
長期契約で割引あり
1年:38,500円
3年:110,000円
5年:176,000円
・標準データ容量1GBに対し、1GB追加ごとに1,000円
・標準ファイルアップロード容量は1GB+512MB×ユーザー数
ファイルアップロード容量追加料金
10GB:1,100円
100GB:8,800円
300GB:16,500円
1TB:33,000円
・(クラウド版のみ)タイムスタンプオプション
年間2,400件まで使用可能
1年:51,700円
3年:148,500円
5年:242,000円
・年間2400件を超過した場合、100件ごとに1,650円
無料プランなし
無料トライアルあり
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社システムリサーチの 『リモートワークでも簡単に顧客情報をリアルタイム共有WArm+』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。