カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録した企業情報まで入手できる
この製品のいい点
名刺情報からそのままメール送信をすることができ、メール本文に挿入したURLのクリック率を集計してくれるような通常のメールではないような機能も搭載しており、メールから次のアクションへつなげる際の分析軸の1つとして活用できます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の撮影をして取り込む際の手順がもう少し簡略化すると、1件あたりの処理時間が少なくなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録すると、自動的に名刺情報を基にした組織図ツリーを作成してくれます。それにより、ターゲット企業のキーパーソンの特定や体系的に次のアプローチ先の検討を行うのに役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談前のちょっとした時間で情報収集ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを顧客管理データベースとしてメール配信に流用することができ、一斉配信においても宛先などの変更が柔軟にできるのが便利...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様との過去の記録を残し分析がかけられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEでは操作ログが記録されたり、画面キャプチャが禁止されていたりなど、セキュリティ対策がしっかりしているため、社員のセ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺データと商談履歴の紐付けで顧客分析が3倍速に
☆☆☆☆☆
★★★★★
OCR精度が高く、多言語名刺も正確に読み取れる点が優秀です。海外取引先の英語・中国語名刺も瞬時にデジタル化され、部署や役職...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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