カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業における選択肢を社内から見直すことが可能
この製品のいい点
個人が管理するのが当たり前だった名刺を社内で共有することができるようになり、他の社員が持っている名刺や自分の持っている名刺をそれぞれの業務で活用できるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
おおよその名刺は問題ありませんが、デザインが複雑な名刺などはなかなかうまく読み取ってくれないことがあるのでその点は改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他社員の名刺情報の共有ができることにより、営業のきっかけをこれまで以上に増やすことができるようになり、なおかつ社内の横のつながり強化にも繋がり、積極的な交流が働き方にも良い影響を与えてくれています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺1点ずつの属性やステータスが判別しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースがよく、探したいものや情報が目に入ってきやすく情報の取捨選択がしやすい。名刺の登録も簡単で使いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


