カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各商談ごとのやり取りの管理ができる
この製品のいい点
比較的どんな名刺にも対応しており、裏面の登録も可能なので助かっています。いただいた名刺をすぐに登録、日時や場所なども記録できるので、顔を結び付けやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロードがたまに失敗することがあります。失敗するのはいいですが、長時間読み込み後に失敗となるので、そこの判定をもう少し早めてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客・担当者単位で、これまでの打ち合わせの履歴・その際の手段(対面やweb会議など)、会話内容を各回ごとに記録をつけられるため、営業記録の管理と統一、上司への共有が行いやすくなり、担当者が不在だった時などにそこを確認することで、詳細を把握することができるので助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺を探す手間が省け即行動できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影して登録することでメールアドレスや電話番号も登録できるので、初めてメールを送る時も手入力する必要がなく打ち間違...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
アポ獲得からクロージングまで営業活動のお供に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のスキャンがスマホで出来るため、主に営業社員をはじめとする従業員の顧客情報登録・更新にかける作業や時間の負担を減少さ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
各作業間のリードタイムを作らせない仕組み
☆☆☆☆☆
★★★★★
実物の名刺の受け渡しや限定された場所での管理ではないため、部署を超えて顧客情報の共有が行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


