未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
うちでのこづちのポイント
1導入から最短30日、10年で900社超の導入実績。
2国内主要ECカートや基幹システムとの連携をほぼ網羅。
3直感的なUI/UXでワンボタン分析が可能。
EC通販システムと自動連携し、顧客分析・CRM施策・効果検証に必要な機能を備えたCRM・MAツール。多様なチャネルでの顧客アプローチを自動化し、LTV向上と投資対効果の最大化を実現。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社E-Grantの 『うちでのこづち』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
