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GRMarketingのポイント
1ブラウザ1つで顧客管理・営業支援・案件管理を統合
2見積・請求・売上・利益まで一元化しバックオフィス業務を効率化
3初期費用0円、月額5,000円〜、ユーザー数無制限
申込みから1週間で利用開始できる手軽なマーケティング支援サービスです。電話・メールサポートや既存システムとのデータ連携もあり、個人事業主から法人まで幅広く利用可能です。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イーグリッドの 『GRMarketing』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
