カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内共通のデータとして活用が出来る優秀なマルチツールだが…
この製品のいい点
柔軟なカスタマイズによってその企業に合わせたシステムソリューションを構築する事が出来る。希望する項目を自由にセットする事ができ、社内共通のデータとして活用が出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
柔軟なカスタマイズが出来るとはいえ、その企業の業界に合わせてシステムそのものが構築されている訳ではないので、細かいところ・痒いところまでは手が届かないと感じる事がある。ぜいたくな悩みかもしれないが、コストバリューを考えると満足しなければならない範囲なのかもしれない。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合はありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内として膨大な顧客データをクラウド上で管理するのが初めてのシステムなため、導入にあたってそれまで社内課題であったデータ管理・社内共有といった点はおおむね解消されている。
サービス利用状況
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3年以上
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