カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リスト作成や顧客管理にとても便利
この製品のいい点
顧客情報の管理がとても楽。企業に対して、担当者を紐づけることが出来るので、サービス別で担当者に連絡することが出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が沢山あるが故にどのように活用していけば良いのか、設計や運用で多少手間がかかる。また、細かい入力が必要なこともあり、入力工数がかかる部分もある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
エクセルなどでは乱雑してしまう、テレアポリストの管理。また、そのリストに対する進捗や連絡状況が可視化されレポートとして表示されるので、各営業メンバーの動きが可視化される。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


