資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

FrontAgent
CTIシステム

FrontAgentとは?価格や機能・使い方を解説

Umee Technologies株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect

FrontAgentのポイント

1独自AIが顧客と担当者の無自覚なニーズを可視化。
2会話データに基づきセグメント別に施策を導出。
3AIが会話を自動学習し、戦略立案から効果検証まで支援。

録音データから顧客の本音や隠れたニーズ、意思決定理由を抽出するAIインサイト解析ツール。データに基づいた勝ち筋や戦略構築を支援します。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Umee Technologies株式会社
住所〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国⽴⼤学法⼈電気通信⼤学内
設立年月2019年5月
事業内容AI商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」の開発・販売 会話心理モデル構築及び嗜好性情報提案エンジン「Deep Insight Engine™」の研究開発 フルスタック開発支援およびコンサルティング
代表者名新納 弘崇

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Umee Technologies株式会社の 『FrontAgent』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求