未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「FrontAgent」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
2025年11月20日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | Umee Technologies株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国⽴⼤学法⼈電気通信⼤学内 |
| 設立年月 | 2019年5月 |
| 事業内容 | AI商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」の開発・販売 会話心理モデル構築及び嗜好性情報提案エンジン「Deep Insight Engine™」の研究開発 フルスタック開発支援およびコンサルティング |
| 代表者名 | 新納 弘崇 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Umee Technologies株式会社の 『FrontAgent』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
