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ビズリンククラウドCTIのポイント
1既存のPBX/IP電話を活用し、導入費用と日数を削減。
2拡張性の高い機能群で業務効率向上。
3在宅・拠点分散に対応し、柔軟な運用体制とBCPを支援。
クラウド型CTIサービスで、回線・機器・CRMを含むコンタクトセンターの設備を初期コストを抑えて導入でき、既存PBXや設備とも連携可能です。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の 『ビズリンククラウドCTI』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
