資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect

eSmileCallのポイント

1CTI連携で顧客特定と情報表示を同時実行
2応対履歴から直接FAQ登録、容易な参照を実現
3Windows AzureやAWSに対応

豊富なインバウンド機能と柔軟なセルフカスタマイズ機能を備えたクラウド対応のコールセンターシステム。応対履歴からのFAQ登録で迅速な顧客対応を実現し、最短3週間で運用開始可能です。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
住所〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目21番1号 住友不動産汐留浜離宮ビル23階
設立年月1999年2月
資本金1,040百万円
事業内容・コンサルティングサービス ・システムインテグレーションサービス ・アウトソーシングサービス ・ネットワークソリューションサービス
代表者名阿部 裕

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社の 『eSmileCall』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求